2020年05月31日

6月1日(月)からのジム営業について

5月31日まで緊急事態宣言の為、臨時休館をさせていただいておりましたが、東京都の指針により緊急事態宣言が段階的に解除になりました。
KIZUNA BASE GYMはスポーツジムとは違い不特定多数ではなく、特定少数での活動が可能な運動施設(屋内)との見解よりからステップ1と判断しました。

6/1よりGYMも営業を開始していきますが、第2波の懸念もまだまだ続きます。
つきまして、クラスターを避けるべく一定のルールを設けさせていただきました。

新型コロナウイルス感染症対策①〜⑤

①体調が優れない方は参加できません。
②来館時の名前の記入、検温実施、消毒、手洗いの励行、次亜塩素酸入りのミストを常時散布。
③練習後も消毒、うがい、手洗いなど必ず行ってください。
④トレーニング中のマスク着用、軍手着用を強く推奨します。
また、ミットを除きレンタル品は置きませんのでご自身で練習用具をご持参ください。
⑤使った器具は元どおりに戻し消毒をする事。

※以上①〜⑤をお守りいただけない方にはジム利用をお断りしますので
内容をご確認の上、予めご了承下さい。

6月の予定

6月1日(月) 〜ジム開放
※パーソナルレッスンは承ります。
※ジム利用者は名前、検温、入室時間、退出時間を記入お願いします
※ジム最大利用者数は3名まで待機者がいる場合は1時間を目処に上がって頂きます。

ジム利用にあたり必要なもの

マスク、グローブ、タオルなど全て貸し出しができませんのでご自身で全てご持参ください。

ジムに来館した際の流れ

① 消毒
スタジオに用意してあります。

② 検温、名簿に記入
まずは検温です。
37.0℃以上の方(及び体調の優れない方、新型コロナウイルス感染者に接触した可能性のある方)のご入館を固くお断りいたします。
ご自宅で1日2度の検温などはとても大事な事ですが、家で計った方も必ずこちらで検温して下さい。

③ 手洗い
次は泡石けんでの手洗いです。
男女更衣室にて手洗いをお願いします。
※アルコール消毒をした方も必ず手洗いをして下さい。
※ハンドタオルをお忘れなく!

④ 着替えなど準備

⑤ トレーニング

⑥ 着替え帰り支度

⑦ 消毒

⑧ 手洗い

⑨ 退館時間記入

※換気を良くするために利用時間は窓、ドアを開けてスタジオをご利用ください。

※マット清掃と除菌はジム管理者が行います。
以上、皆様のご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。

KIZUNABASE GYM